見出し画像

著者からの嬉しいリツイート

著者である菅さんがリツイートしてくれていた!

「わっ、嬉しい!」と思うと同時に、「これもプロセスとして記録しておいた方がいいのかも」と思い、菅さんのタイムラインをスクリーンショットし投稿。

知ってます。検索されてみんなのツイートをリツイートされているとは思うんです。それでもやっぱり嬉しいですよね。

そして気づいたんです。「あれnote書くの楽しい。」と。今まで「書かないと」と思っていたのですが、今回は何も考えずに何度も投稿しています。これが3日坊主の2日目だからなのか、もしくはプロセスを楽しもうとしているからなのか。どちらなのかは数日後にわかります。

子供が遊んでいる時によく「見てて〜」って言うんですが、成功するとかしない関係なく、取り組むのを見守ってもらうためにnoteに描いていくのがいいのか。

とうだうだ5時台から考えて今は6時半。楽しい日曜日の朝だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?