絆ノ奇跡 / MAN WITH A MISSION × milet

『マンウィズとmiletのコラボって、どんな感じになるんだろう?』

この2組がタッグを組むと聞いた時、真っ先に浮かんだのはこの興味でした🤔💭
ちょっと異色のコラボかもと思ってたので。

が、まさかここまでピタッとハマるとは‼️
miletさん、最初からマンウィズのメンバーだったんじゃないかと思えるような一体感✨✨
ジャンケンさん&ボイさんが、miletさんを活かしきるための素晴らしい楽曲を作り出し、miletさんの変幻自在のボーカルと化学反応起こしてる😊

【鬼滅の刃】の主題歌だから、マンウィズもmiletさんも知らない、ありとあらゆる世代に聴かれてるはずだけど、聴いた誰もが舌を巻く大名曲♬*°
僕も2023年、最も、というより再生回数群を抜いてます😉
ここまでスケール大きいのに、誰もに寄り添ってくれる楽曲って、なかなかないかも😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?