見出し画像

RFA13日目~そしてFitBoxing初音ミク初日~

発売されましたね、FitBoxing feat.初音ミク-ミクといっしょにエクササイズ-
リングフィット終わらせてわくわくしながら起動。

えっ!?初音ミクパイセン!?

まさかのミクさん、プレイヤーの先輩。
とりあえずチュートリアルをこなして

アキレス腱伸ばしの時のミクさんの髪の毛埃ついちゃいそうだな

フリーでミクササイズのワールズエンドダンスホールにチャレンジ。


スクショ下手くそ芸人
ボロボロ

……なにあれぇ。
ライト選んだのにめちゃくちゃ難しいよ……?
曲とノーツ合ってるのか?とかジャブとストレートであわあわしてるのに急にフック、アッパー出されても視認自体が難しいが?
アイコン見づらくない?フィッボ2に慣れきってるせいか?
まあ、ね。WEDHはね。BPM早い方やしね。
ちょっとフリーの普通のエクササイズ見てみようかね……。
あれ、どっかのゲームメディアの体験版やったライターの記事には鬼モード見当たらないってあったけどちゃんとヘビーあるじゃん。
よしよし。いつものようにストレートコンビ1、2をヘビーでやるかね。

…………。
えっ、これミクさんあんまり喋ってくれないな???
ほぼほぼフィッボ2のリンさん鬼モードだな???
これなら好きな曲(DLCのSideM曲ばっかでやってる)でやれる分2でいいわって気持ちが湧いたぞ。フィッボオリジナル曲しか普通のエクササイズで使えないし。
はー……ミクササイズに慣れた方が良さそ……。
とりあえずレンくんとルカ様が解放されたので曲交換。
再びミクササイズで「エイリアンエイリアン」と「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」と「ダブルラリアット」の3曲組んで……。
だ、ダッキング見にくい……いやダッキングとかウィービングとか自動判定に設定してるからなんとかなるけどこれアイコンやっぱ見にくいよ……。
な、慣れるかな……。
わかんないや……。
もうちょっとミクさん喋ってくれんかな……。
「みくみくにしてあげる」が終わったところであと一曲だなーと思っていたら「30分プレイしていますが今日はやめにしますか?」的なダイアログが。
……2にはなかったよね、それ。
ちょっと気が削がれたのでダブラリは無しで終わりました。

結果それぞれスクショとかしてなかったので総合結果代わりにホーム画面スクショ。
これでも一応193kcalは消費したのか……。
多分ミクササイズ中心でやるかな。1曲長くて4分くらいだから1曲での消費カロリー少なさそうだけどね。
うん。頑張る。


RFA

RFAは今日はホバリングのタウンミッションを牛乳プリンでゴリ押しして、バランスのマスター、おばばに認められたところで終了。
マスター4、味方につくみたいなこと言ってたけどなんか怪しくないか?
ドラゴとグルじゃない???


3/7朝の測定値

  • 体重:49.4kg

  • 体脂肪率:29.8%

  • 筋肉量:32.6kg

  • 基礎代謝:1119kcal

やっぱリングフィットからのフィッボという流れにしたから体重落ちたかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?