見出し画像

RFA27日目

やっちまった。
いつもTwitter(意地でもこう呼ぶ)にスクショ載せて、それをPCに保存して記事書く時に使ってるんですけどもRFAのスクショをツイートしたと思い込んで消してましたね。
メディア欄にミクさんしかおらんかった。
凡ミス。


RFA:80.54kcal

まあ一応iPhoneのヘルスケアに記録はしてたんで消費カロリーの確認は取れた。
今日はドラゴをボコるとこまでやりました。
岩投げ飛ばしてくるのを壊すのはまあなんとかなるけど木箱投げてくるのと炎噴いてくるのは間に合わずにボコボコ体力削られるなあ。
明日からはWorld10かな。
立木のポーズも出来んが英雄3のポーズも出来んわ。


フィッボ:154.88kcal

デイリーで組まれたミクササイズのメルト以外の3本でALL JUST出来ました。
やったー。
ミクササイズエディットが発表されましたね。
まずは視認がしにくいダッキングウィービングスウェーバックを全部削除してやる……。
未だにフックとアッパーも速いと見間違えるけどもね。
これアイコンデザイン変更とかも追加してくれんか?
楽曲パックは好きな曲が入ってたら考えるね。
OSTERさん好きなんだけどジャズのリズムでフィッボは難しそうだから無いかな。
背景ももうちょっと種類欲しいなぁ〜。
あと年長組。年長組も来てくれ。


3/22朝の測定値

  • 体重:49.6kg

  • 体脂肪率:29.9%

  • 筋肉量:32.7kg

  • 基礎代謝:1121kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?