見出し画像

FitBoxing feat.初音ミク38日目

38日目だっけ?
多分そう。
もうなー。朝起きた時「ん〜?」て首傾げるような体調というか気分というか。
夕方は伸びてるし。
無理してはいけない時期に本格的になってきたのか。待って、マジで来週の旅行までは耐えてくれ、自分。


フィッボ:234.69kcal

うっかりしてたので総合結果スクショしてませんでした。
なのでラウンジスクショでお茶を濁す。

やってる最中にリンちゃんが「ちょっと休む?」って声かけてきてくれて「へぇ!」って思ったのとそれはそれとして25分設定にしてるのに30分超えメニューを組んできたのはそちらなのでデイリーの時はこの声オフでもいいんじゃないかな?フリーで自分で組んだ時だけ声掛けお願いします。


3/18朝の測定値

  • 体重:49.0kg

  • 体脂肪率:29.6%

  • 筋肉量:32.4kg

  • 基礎代謝:1114kcal



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?