見出し画像

RFA24日目

通院日だったので今日は休んじゃうかなあと思ったんですけどお昼外食して、ミスドでドーナツ買っちゃったのでこれはもうどうしたって今日はカロリーオーバーする。罪悪感を減らすためにやるか……と頑張った。
あすけんの女も怒るか泣くか取り乱すかはするんだろうな。と思ったけれどちゃんと運動もしたからなのか許された。
点数は低かったけども。

カロリーが控えめと言うが少食すぎて毎回1人前食べられないだけ

ちなみに2個買っちゃったので明日もドーナツ食べるのは確定である。

RFAも足すようになって運動量が増えたからなのかしんどい日が減ったような気がする。
医者にも薬剤師にも「無理しない程度で続けて」と言われたのでとりあえずGW直前くらいまではせめて頑張りたい。
なぜGW直前なのか。
その辺に誕生日があって毎年毎年その前後くらいから嘔吐感で食事が取れなくなったりするからです。
そして梅雨が来て夏が来て低気圧と暑さと湿気でダメージは蓄積しやっと自由に動けるようになるのは11月くらいから12月半ばまで。
年末年始は気分がめちゃくちゃ乱高下する。
どっかの誰かが「生きてるだけで丸儲け」って言ってたけど私の場合は「生きてるだけで満身創痍」ってよく思う。


RFA:30.41kcal

World8のドラゴを倒して終了。
ハサミレッグだかをやっていた時に気づいたけれど内腿筋肉痛になっとる。
次のWorldって腕メインで倒す敵が多いかな……なら内腿が筋肉痛でもなんとかなるか??
それともタウンミッション埋めに前のWorldに戻るか。
今ソレイユダンサーシリーズ着てるのでスケールボーンGシリーズを探しに行くかな。


フィッボ:92.07kcal

デイリーミッションがRush20回、30回とエクササイズを1回だったのでサクッとデイリーいつもの。
いつものって20分設定だけどお出しされたのは14分くらいですね。
15分前後から29分くらいまでを20分設定の時にランダムで出すのやめない??


3/18朝の測定値

  • 体重:49.5kg

  • 体脂肪率:29.9%

  • 筋肉量:32.6kg

  • 基礎代謝:1119kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?