見出し画像

RFA41日目

昨日も今日もおこぼれに預かってケーキ食べちゃったけど摂取カロリー目標以内に収めたのでセーフのはず。
5/11以降におはぎ買う予定もあるから気をつけないと……(例のコラボ)(800円以上なので家族の胃袋をアテにしている)


RFA:87.33kcal

ドラゴ像2つとバトルジムとろくろ回しミニゲームだったかな?
ろくろ回し4回くらいやって全部0点叩き出すという。
こちとら美術3じゃぞ(ちゃんと授業聞いてたら貰える評価)
なんかこれもあれなんですかね……特性……


フィッボ:140.81kcal

あすけんの目標消費カロリーは160kcal程度なのでミクササイズ1つで80行くっけな……?と思ったら全然行かなかったので追加したら今度は多かったわ。多い分にはいいっか。


5/1朝の測定値

  • 体重:48.6kg

  • 体脂肪率:29.5%

  • 筋肉量:32.2kg

  • 基礎代謝:1110kcal

世の中は筋トレして基礎代謝上げて痩せようというお言葉が多いが、副作用で代謝がクソになるお薬飲んでる人間は結果が出てるかどうか実感が湧かないんだよなあ〜〜〜。昨日も書いた気がするけど体脂肪率落ちてるけども一緒に筋肉量も落ちる……。
まあでも抑うつ患者にしては元気な方……。
運動がある程度出来るようになってからは髪とか爪とかの手入れに気が回るようになったし。
とはいえ毎年風呂キャンしたくなる時期は夏場が多いのでこうドライシャンプーとかの情報は集めておこうね……。気圧と湿気で動けなくなる……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?