見出し画像

RFA37日目

やっぱ毎日夕方になるにつれてしんどくなってくる。
こんなんで旅行なんか楽しめるんか?
知らん。分からん。頓服も足してはいる。
薬変えると逆にもっと動けなくなることが何度かあったから変えられもせず。
めまい酷かった時にめまいに効く苓桂朮甘湯処方されて飲んだら座ってることすら出来なくなった時は笑うしかなかった。


RFA:52.09kcal

今日はなんだったかな。飛行能力取り戻して、タウンミッションで魔物倒すとこ見せてください!ってやつだけやったかな?
腕力が死にすぎてて笑う。ウシロプッシュとか。
握力も死んでるのに……。重い物持つのは割と苦にならんのにな。


フィッボ:238.90kcal


命に嫌われているはすっぽ抜けやすいなぁ。


4/10朝の測定値

  • 体重:48.9kg

  • 体脂肪率:29.5%

  • 筋肉量:32.4kg

  • 基礎代謝:1114kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?