見出し画像

RFA17日目

嗚呼 ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい
アナタ(プリン)を食べたのは
私です 私です 罪深い《私》です……
(「彼女が魔女になった理由」のメロディで)

今朝体重測ったら50.3kgだったんですよね……。
あすけんの女が言う通りの摂取カロリーを摂ると体重が増える……。
あすけんの女が言う通りの消費カロリーを達成しているのに……。
多分大体1日4錠飲んでるトリプタノールのせい……。
こいつが私の代謝をクソにしている……。
でも今日は多めに運動したし、チャリであちこち回ってきたので許して欲しい。
プリンは牛乳と卵と砂糖だから栄養がある。
現に今日摂った(全然目標値に足りていない)カルシウムの半分はプリン由来です。


RFA

world6でドラゴボコって次のworldでハシリナ?とやらの情報掴んでなんちゃら林道に行こう!ってことまで進めました。
バンザイコシフリってサザエさんのOPみたいだよね。


フィッボ

今日はルカ様と。
ルカ様と言えば私の中ではクールお姉様なので穏やかな敬語に新鮮な気持ちになります。
V2衣装をモチーフにしたこの運動着、右足のレギンスどうなってんじゃろな……。
左足はショートパンツから出ない丈になってるのか、右足だけストッキングみたいになっとるのか。だとしたら滑り落ちないのか……。
謎だ……。
デイリーミッションにRushで10連打みたいなのありましたけどミクササイズはやらなかった。
あれやってもちゃんと表記通りのカロリー消費出来てるか怪しいからな……。


3/11朝の測定値

  • 体重:50.3kg

  • 体脂肪率:30.4%

  • 筋肉量:32.9kg

  • 基礎代謝:1126kcal

今朝の数値で褒めるところがあるとすれば、うちの体組計の判定ではギリギリ筋肉量が標準になっていることですね。
RFAの運動負荷上げた方がいいかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?