見出し画像

RFA14日目

今日も今日とて へとへとです おぉ〜わんだほーい!
(にっこり調査隊のテーマのメロディで)


RFA

今日はタウンミッション2つくらいとドラゴ戦。
岩投げてくるとか正気か。


フィッボ

とりあえずミクササイズからやってみる。
5曲組んでみた。

※ダッキング、ウィービング、ブロック、ステップは自動JUST設定です

ききいるミクうたタグとかしかここ数年見ないので最近の曲知らんのよ
cosMo@暴走Pさんの書き下ろしを興味本位で一番最後に

メルト:メルト意外と速くない????前後に動くミクさんが思ってたより速い動きしてる

ダブルラリアット:あ!やりやすい。全然いける。ただ前後リズム後ろから取ってしまう。裏拍でドラム入ってるからかな?

テオ:なん……無理!なんとかやったけど無理!フックとか手打ちになります!手打ちにならん人おる???

ボロボロのプレイヤーにミクさんもこの表情
人間はね、テオのテンポでいきなりフックとか出てきても対応できんのよ

ヴァンパイア:自動JUSTに助けられたけれどテオよりは、まあ。うん。

Let'sミクササイズ:は??????????

おいおいおい。前後リズムとってるミクさん、これ倍速再生だろ。
無理て。無理。責任とってイマジニアの人とcosMo@暴走Pさんはフルコン動画上げてくれ。最初のツイートにもある通り最初のラッシュでエクササイズを終了するを選びました。無理て。人間無理て。

でこの4曲のトータルリザルト。
32歳。年齢相応。ところでこれフィッボ2よりカラダ年齢の判定厳しくない??
まあもう最初から足で前後リズムなんか取ってる場合じゃなくなってるしな……?
このあとリンちゃんが解禁されて初期実装クリプトンCV組の全使用解禁になりました。
このあとDLCで年長組来るって信じてるからな……信じてるからな……!!!!

ミクさんのデフォ衣装も購入。リンちゃん解放でメランコリックも購入できるようになったのでプレイ。

やっぱミクササイズのカラダ年齢判定、2より厳しくない?GOODあってもノーミスなら18歳判定だったでしょ??
消費カロリーが1日に目標にしてる合計220kcalに足りなかったので普通のエクササイズも追加。

ロクに画面見ずにスクショボタン押すからミクさんが半目になる

普通のエクササイズのカラダ年齢判定は2と一緒かな?
フックコンビ1でオールJUST取ったら褒めてくれたミクさんの表情がDIVAで見たやつ〜〜〜ってなりました。
miraiでも見たな。


3/8朝の測定値

  • 体重:49.2kg

  • 体脂肪率:29.7%

  • 筋肉量:32.5kg

  • 基礎代謝:1117kcal

えっ?49.2kg???
確かに昨日寝る直前に空腹感あってそれを無視して寝ましたけどそれのおかげなのか?それともやっぱりRFA→フィッボの流れのおかげなのか???
維持したいですね。いや落としたいは落としたいけども。せめてね。せめて維持。2〜3日は維持したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?