見出し画像

RFA29日目

パラシュートやりたくなさすぎる……
あれ一生上手く出来ない自信がある……


RFA:53.49kcal

ゲームジム全部やっておばば倒すとこで終了。
あ、なんか歩数制限のタウンミッションもやったな。
あのドリンクって飲んじゃった方がいいのかな。
腹筋多めにしたからか微妙に腹筋が痛い。
凹め凹め。


フィッボ:243.96kcal

恋愛ソングでボディフックとか入ると「落とす(物理)」って感じしますね。
しないか?

DLC曲何が来るのかな。
人気曲だろうから千本桜とか……もう千本桜13年前になろうとしてる……怖。
でも未だに荒尾でイベントやったりしてるし人気根強いし追加できてもおかしくないと思う。
千本桜のねんどろいど、ミクさんと兄さん(背中の文字がDIVAモジュ準拠だった)で打ち止めだったのとかスケールフィギュアもミクさんと鏡音のデコマスと一緒に海斗(小説表記)の企画進行中の札出てたのに鏡音までで打ち止めだったとかも思い出してしまうけど。


3/28朝の測定値

  • 体重:49.6kg

  • 体脂肪率:29.9%

  • 筋肉量:32.7kg

  • 基礎代謝:1121kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?