見出し画像

RFA40日目

どうやら旅行から戻ってきてガンガン体重落ちてたのは一時的なものだった感じで?
いやまあ摂取カロリー増えてもないんだけれど。
とりあえずどうせいつも目標に足りてないんだったらってことであすけんのモード?を「食事と運動バランスよく」から「食事中心」に変更してみた。
どうせ運動も時期的にバテバテになる頃合いだしね。


RFA:25.26kcal

ドラゴの像を1つ、金の敵3体倒したかな?
運動負荷を1つ上げて20になりました。


フィッボ:176.15kcal

デイリーかるめで20分コースだったんだけど26分メニュー組まれるし脈が上がりすぎて息苦しかったので4つあったけど3つでギブアップ。推定消費カロリーは満たしたのでオーケー。
ミクササイズ、お気に入りから消失とLet'sミクササイズ省いてるんだからデイリーでお出しするんじゃないわよ。


4/30朝の測定値

  • 体重:48.6kg

  • 体脂肪率:29.5%

  • 筋肉量:32.2kg

  • 基礎代謝:1110kcal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?