見出し画像

RFA39日目(そして誕生日)

誕生日でした。
32歳。
なんか今年後厄だそうです。友人から教えられた。
厄年気にしたことなかった……一生具合悪いから……。
あすけんの女も今日ばかりはカロリーオーバーしても怒らないとか聞きましたが、まあ誕生日だから胃袋が大きくなるわけでもないしね、いつも通りですよ。
お土産で買ってきた甘いものいっぱい家にあるからケーキは別日に食べまーす。


RFA:43.63kcal

筋肉量が減ってるって言うのにおばば戦の前のステージで全部敵避けていくという。元気はねえんだもん……うっすら具合悪いんだもん……多分「春はメンタル」ってやつに+誕生日だからだと思いまーす。GW毎年具合悪いでーす。


フィッボ:116.85kcal

DLCのエディタ買いました。
まだちゃんと触ってないけど、命に嫌われているがゆっくりすぎるのをどうにかしたい。
あとテオの「くらくらくらくらくらさせてよ ゆらゆらゆらゆらぎを見せてよ」のあたりウィービングのターンにしたいね。
アプデで間奏やアウトロの何もない区間にノーツが追加されてた。
あとノーツアイコンが見やすくなった。良かった。アンケで書いてたんだよ。


4/26朝の測定値

  • 体重:48.2kg

  • 体脂肪率:29.2%

  • 筋肉量:32.1kg

  • 基礎代謝:1107kcal

筋肉量が下がりすぎてるので体重減ったのに体内年齢30歳で笑う。
旅行前29歳とか出てたぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?