見出し画像

フィットボクシング40日目

土砂降りで気圧低いせいかすぐにバテバテ。
この時期はいつもしんどいのでゆるゆるやってくしかないね。


フィッボ:149.07kcal

エディット弄ってみた。とりあえず「テオ」のヘビーで「ユラユラユラ ゆらぎを見せてよ」のとこだけを左右ウィービングに変えて少しやってみる。
……思ってたより動きが速いので一つ空けにしたほうが良さそう。それで途中で止めた分があるのでリザルト足した消費カロリーと実際の消費カロリーに差があります。
ビターチョコデコレーションは人が作ったやつやってみたやつね。
人気順っていうかDL数多い順とかで見させて欲しいなこれ。


4/29朝の測定値

  • 体重:48.0kg

  • 体脂肪率:29.1%

  • 筋肉量:32.0kg

  • 基礎代謝:1105kcal

体重も減った、体脂肪率も減った。ただし筋肉量も減っている。
これがいい数字とは思えねえんだよなあ(大の字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?