はじめてのnote

ずっとずっとやろうやろうと思っていたnote(というか発信)
2024年、すでに25日も経過してしまいましたが、ひとまず始められました。

実は、これまでの人生の中で、何度か発信やってみるぜ!ってことはあったんです。主にブログやってみよ~と何度かやってました。
そう、何度かやって、毎度続かずに今日に至っているのです。

なぜ続かなかったか。
1か月くらい、あるいは何らかイベントごと(旅行とか)があるときはやってみるものの、自分の中で発信の優先度を上げられず、つい忙しさを理由にフェードアウト・・・というよくあるパターンです。

子どもが生まれてからは、むしろ記録しておきたいことは増えているにもかかわらず、もう自分がフェードアウトすることが見えていて始められず。
やった方が良いよな、やりたいな。と思っているのに、続かなくてまた自分が嫌になるのが嫌で(わかりにくい)、始められず。

でも、そんなこと言ってる場合じゃないぜ!!と、Voicyで危機感あおられ。
もしかして続かないかもしれないけど、そんなことうじうじ悩んでるぐらいならやるべし!と背中を押され。やってみることにしたぜ、2024年。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?