見出し画像

食べログ

 磯野~! 4月に食べたおいしいものの話しようぜ。
 noteくんによれば、30日までに記事を書くことで連続投稿記録を守ることができるようです。4月1日付けを以て社会人デビューを果たした筆者は、社会の荒波にもまれ、気づけばアへ顔でyoutube shortsをスワイプすることしかできなくなっていました。かなしいね。しかし、今週末は三連休。縦長の動画を眺める以外のことをしようかなという気もおきます。ということで、祝日のありがたみを噛み締めながら、4月に食べたおいしいものの話です。

 これは、フレッシュタコの桜添えです。

たこ……

 これは、新社会人2週目にして非業の死を遂げたAirpodsProの後継を務めるAnkerくんです。

アンカー…

 これは、コメダのみそカツパンです。食べるのは人生で2度目です。大好きです。幸い中の不幸と言うべきか、これを食した後5時間の昼寝をしてしまったことが苦い思い出です。

カツ…

 これは、スタバの抹茶ラテです。後ろの席に賑やかな観光客の集団がやってきたため、泣く泣くスタバを後にしました。平日朝8時前のオフィス街のスタバは、最早お一人様の憩いの場にはなり得ないのかもしれません。

ラテ…

 これは、スリランカ料理です! とてもおいしかったです。な……何を食べてるのかわからねーと思うがおれも何を食べたのかわからなかった……真面目に解説すると写真上部はココナッツの辛いパヤパヤで、左側はベイクドポテイトで、右上はフィッシュ(マグロっぽい)カレーで、右下はナスでした。退勤後に好きな人と美味しいものを食べるのは幸せなので毎週開催したいですが、普通に破産するので自重します。

セイロン!

 これは、ハヤシライスです! とてもおいしかったです。労働後のお肉っておいしい。友達と食べるごはんっておいしい。𝒏𝒐 𝒎𝒐𝒓𝒆 懇親会. 𝑲𝑨𝑻𝑬

ハヤシ

 これは、カラメルに溺れるプリンです! とてもおいしかったです。友達に教えてもらったお店ですが、東京駅ソフドリ飲み2軒目のベストアンサーはここです。

プリンパンパンポン

 これは、スタバのメロンです。4分で飲みました。甘党なのでもっと甘くてもよかったなと思いました。

メロン

 これは、拝骨鶏湯麺です! おいしかったです! 台湾旅行に行った時めちゃくちゃ嗅いだ匂いがして懐かしかったです。

ウェイウェイエー

 これは、家族が買ってきてくれたお誕生日ケーキです。おいしかったです。私はバナナのタルトを食べました。

バネネ

 これは、豆漿鶏湯麺です! おいしかったです! 前述した拝骨鶏湯麺もこちらの商品もカルディのセット売り商品の一部でした。バラ売りで購入できる場所はないだろうか。

メン

 この他にも4月はおいしいものを色々食べることができました。来月も美味しいものをいっぱい食べられたらいいなと思います。アデュ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?