見出し画像

ドラムンよりもジャングル好き

こんばんわ。お体にお気をつけくださいね。
初期のジャングル、誰が名付けたか初期ジャン。。。そこから、コンゴナッティでおお!っとなり、メタルヘッズでめげたあたしですが、今夜はアーメンビートやら初期ジャンみたいなところまでを含んでまだ追求してる人たちを見つけて喜んだわけです。フューチャーレトロ ロンドンという感じでした。。日本語情報ほとんどないのね。kid libとかは関連ででてくる。でででてくる。ででで
もう、しばらくこのあたりのれびゅーしよかとおもうぐらいよかったけど。けどねー。だよねー。
そのうち、そのうちだわさ。。。

役に立つこと一言。
納豆の匂いするコーヒー嫌いだけどわ腐ってるわけではないらしい。納豆の匂いは納豆菌の匂いではなく、豆の果肉にふくまれてるなんちゃら由来のアレです。。

はい、またあしたー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?