3 weeks left in AUS🇦🇺

早いもので私のオーストラリアライフも残り3週間になりました。
本当に一年きっちりこの国に住んででビザが切れる3日前に出ようと思ってます。#オーストラリア好きになりすぎてる笑

そして来春からニュージーランドに住む気満々なのでそれに向けて日本での4,5ヶ月をどうするかを迷いまくってます。

就職すべきなのか、組織に属した方が社会的地位は得られるし、一定額は入る、おっきいことができる、とかめちゃくちゃ考えたけど今の私には箱に入るのはまだちょっと早い気がする、ビザにも30歳までの縛りがある、何もない今行くのが1番だと思い、現時点の自分ではもう一年は海外で揉まれて生きることにしました。で来年の間にどこか会社受けて、会社っていうお金もあってかっこいい人たちと仕事がしてみたい。今はそのかっこいい人たちと同等な位置に立てるようにずっと準備してる期間って感じがする、。

特にこれといってニュージーランドに行きたい理由があるわけじゃないけど、直感的に自然がめっちゃ豊かで、人があったかいって杏奈は行くべきだ、オーストラリアの友達がみんな言ってくれるので行きたいいいいいってなってて銀行口座もオーストラリアとニュージーランド両国で使えるのを作りました笑

そしたらオーストラリアに住んでる友達にも簡単に会いに行ける!!笑
みんな南半球来て!笑どんだけニュージーライフがもつかわからないけど!笑 気づいたらヨーロッパとか住んでそう自分、。笑


とは言いつつ将来も割と鮮明に80歳で死ぬとしての生き方パターンは何パターンか20歳の時からずっと考えててとりあえず英語話せない人生は嫌だったので今現在オーストラリア、

そして私の人生での目標が今のところ”人を癒せるかっこいい大人になる!!”なのでおいしいコーヒーを淹れれるようになりたい、人の話を上手に聞けるようになりたい、話せる言語増やして可能性広げておきたい、あったかい空間作れるようになりたい、マッサージできるようになりたい、カメラスキルあげたい、大好きな家族や友達たちとワイワイしてたい、だったので30歳以降は今この海外で揉まれまくってるのが役立つと信じて自分が幸せになってその持ってるスキルで幸せを循環できるようになっていたい、!あと10年後叶うといいな!

やからずっとカフェみたいな空間を作って地元で開く?とか思ってたんですけど、地元でもうそういう空間作ってる人めっちゃいるやん!って気づいて何か別の方法でアプローチできないかと最近は考えています。

でも日本食恋しい!笑 みんなに会いたい。恋しすぎる!
白米食べたいお母さんのご飯食べたい、。、。


10月真ん中に2日間三重で出展するんですけど、やる意味あるかな、写真もただの趣味でプロではないし、。、。とかすごく考えてたんですけど、自分が将来作ってみたいここに来たら落ち着ける、癒されるような空間を作ってみる大チャンスや、!ってことにさっき気づいて今はそれを忘れないように今noteを綴っています。
#やとしたらこのメモ残すまでの前置きに800字も書いてる笑

で大変なことに美容師さんの友達とコラボしてやるんですけど、その人仲良くさせて貰ってる友達で一緒にやりたいいいって感じやったんですけど超人気で凄い人ってことをすっかり忘れていて、。その人ヘアメイクアレンジ?みたいなのやるんですけどまだ1ヶ月前なのに二日間で全予約埋まってて、もしかしてとんでもなくレベル高い人と組んでしまった、?って汗汗してます。

ひよこな私に残された道は準備に時間かけて準備して準備して、家族やおばあちゃんたちに言葉でも写真でも海外ライフをきちんと活動報告をすることなので(1年間の海外ライフの報告カフェですな笑)とりあえずピアノ弾いてカフェ籠ってやれることやります、!!

あと3週間、グレートバリアリーフにもキュランダにも行く予定ある!!
畳み掛けるように友達も3人くらい来てくれるらしい!超嬉しい!!
楽しみきって日本食たべれるの楽しみにしてよっと!!

今日も明日も素敵な日々であふれますように!!
Have a good weekend!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?