見出し画像

出展を目前に控えて(゚ω゚)

今日2023/8/8、出展3日前。3日前にして緊張で吐きそうです。
昼寝してちょっと準備しようって想ったんですけどその昼寝ですらもう緊張で全然寝れなかったです。#緊張するとずっと心臓どくどくしてるタイプです、。みんなは緊張するとどんな感じになる??

いつもですが想ってることぐわああああって書いてるので読みづらいと想いますがよければ☺︎


今回こうしてポストカードを日本にいる友達や家族、オーストラリアにいるホストファミリーとかに届けたいんだよねー!でもオーストラリアは適当な国なので1種類に対して50枚からしか発注してくれなくてめちゃくちゃ余るからどうしよう、。汗 って言ったら今回の一日ブース出展の話もらって1ヶ月半準備してみました。

話が決まった時はただ発注してるだけでほんとに何にもなくて、。なので全部0を1にして、。うちの子をインスタで紹介したいと想って朝7時から海の前でポストカード床に置いて写真撮りまくったり、オーストラリアのビジネス保険に入らないと何かあった時困るってなってめっちゃ時間かけて保険入ったり、とりあえずお金ないから着る服、当日の幕、使うもの全てに何日にもかけてペイントしまくったり、。、。

私自身考えすぎちゃうことが多くて、これやって意味あるのかな?とか私がポストカード作ったところで幸せになる人なんているのか、とか。
仕事でもなんでも自分のやってることに意味を探しがちというか、。
それでいつもしんどくなってしまって頭の中をグルグルしてて、。
一生自己分析してます。笑これほんとにどうしたら良いんだろう、。
誰か解決策知ってる人いたら教えてください。笑

でも”書く”ことを通して目の前の世界を彩れたらなとはここ数年ずっと想ってたことで、私は人と関わることが大好きで、目の前のワクワクに従って生きてたいってずっと想ってて、だから自分の好きを突き詰めた先に何かつながると信じて、。私は何かをクリエイトするのがめっちゃ好きってことに今回気付けて。だからその好きで創り出す空間で、自分も周りも1秒でも幸せにできたらなんて想ってみたり、。

今回はチェキ撮るサービスだったり来てくれた人へのグリーティングカードだったり、ポストカードだったり、想いやその日の思い出を”形”に残すことを目標にやれるだけやってみます、。

そして2日前くらいにコルクボードを借りれることが決まって、そこで何かできないかを考えて、みんなの夢を集めることにしました。私自身もここ多国籍であふれるオーストラリアに住んでる方達がどんな夢を描くのかすごくみてみたくて、☺︎夢を集めてインスタグラムにてまたシェアしようと想います。あなたの夢はなんですか?? ”What's your Dream?"



この世の中にはやりたいがあっても環境の影響でやれない人たちが沢山いる。オーストラリアに住んでることを応援してくれてる家族や仲間がいるって本当に奇跡なことで、その感謝を忘れずに、今自分にできること精一杯やります。

そして一緒に空間づくりしてくれているさりちゃん 、ゆまちゃん、2人がいなかったら何も実現できなかったです。ひよこな私と共に駆け抜けてくれて心からありがとうー!!最高の仲間!大好き!!!一緒に素敵な思い出刻めますように!


ここまでみてくれてありがとうー!!☺︎
あなたにとって毎日に幸せが降り注ぎますように!★








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?