Australia🇊🇺→Japan🇯🇵

3 weeks leftずか蚀っおたのに気づいたらもう日本行きの機内でこの文章を曞いおいる。
なんかよく分からない。
倢の䞭にいる感じがすごくする。

最近はバむバむを蚀うこずがすごく増えお情緒䞍安定の日々やった(^-^;

もう庭にあるココナッツ貰っただけでこのココナッツしばらく食べれないずか思い始めお泣くみたいな、−−

寂しいいいいっおみんなずハグをするたびに、じゃあい぀次䌚えるだろうっお考えお泣くみたいな、−−

アデレヌド䜏んでる時も党く䞀緒で、感情忙しくお、そのくらいオヌストラリアが奜きで恋しいんやなあっお、

1幎間の目暙がオヌストラリア垰りたくなくなるほど奜きになっお垰るやったからめっちゃ嬉しかった。😚🇊🇺

みんな旗も描いおくれお有難う。

オヌストラリアのはじめにアデレヌド来た時は本圓に本圓に垰りたくお、倖人圌氏ずかも居たけどすぐ別れたり、日本語で頌れる人がいなくお凄く苊しんでお、

そのあずケアンズに匕っ越せば匕っ越したで就職難すぎお、仕事もないたた友達もれロからやらないずいけないっお苊しすぎお、毎日海沿いで泣くみたいな、

でも来たこずだけは埌悔しおなくお、すっごい良い䜓隓すぎたヌっお思いながらこの文章打っおる、話せるネタ増えすぎる。濃い。恋。

だから䞇䞀この文章を芋おおオヌストラリア、海倖興味あるなら旅行ずかでいいから芋に行っおみお欲しいっお凄く思う、䞖界面癜いっお思うはず、

ありきたりだけど話せる蚀語増えるっお最匷すぎる、。友達の幅こんなにも広がるんやっお、なんか友達も就職するっおなっおも䞖界䞭どこでもいいやっおなった🀣21歳の時に攟り蟌んでくれた家族に倧感謝。䜕も知らないから恐れずひたすら英語話せた。真の意味での奜きに生きるっおこう蚀うこずかっお、。

尊敬しおる友達が人生は振り幅にあるっお蚀っおる意味がよく分かった

これをみおくれおるコアすぎる倧奜きな友達ぞ、

このあずは12-3で癜銬に䜏んで、バリスタずバヌテンダヌの修行しおたす。😚

オヌストラリアのコヌヒヌが矎味しすぎお、わがたたな私はこれ自分で淹れれる人生にしたいっおすごい思っお、ずりあえずやれるだけバリスタ頑匵っおみたす。あずワむンずかも孊べるだけ吞収しおきたす。

あず今週末に迫るオヌストラリア写真展で、ピアノも匟くし、こっからの1週間でいろんな曎新ずか人に䌚いながら、写真印刷ずか食り方ずかめちゃくちゃ考えお党郚間に合えええええっお蚀いながらずりあえず日本で生きおたす。😂🍚
癜米食べおたす。😂🍚

みんな䌊勢でお埅ちしおたす。😂

“人を癒せる倧人になる”がずっず人生コンセプトやから今週末は少しでもそれに近づきたい。すごくあったかい空間にしたい。この人に䌚ったらあったかいっお、思わず話したくなるっお想っお貰えるような受け止められる匷くかっこいい倧人になりたい。

党然関係ないんやけどピアノ久々に匟いおみおお、音楜も幅広げおくれるんだなヌっお最近凄く思う。今日䞀緒に匟く子ず話しおお、来週末ず䞇䞀うちらが結婚するっおなったら結婚匏で匟けるねみたいな。結婚匏でピアノ匟く人生めちゃくちゃ良いっお。それたで忘れないようにしないず。䜕幎埌に実珟できるだろうか、。🀣💒

この感情達をずっず忘れないで居たいな。

いっぱい癜米食べよっず🍚

オヌストラリア倧奜き🇊🇺

————————————————————————

日本垰っおきお、たっくさんのおかえりっお蚀われお、なんお玠敵な蚀葉なんだろうか、っお幞せで包たれた。🇯🇵

オヌストラリアにめちゃくちゃ染たっおるのが分かっおたから、垰るのがすごくすごく䞍安だった、。 自分に居堎所なくないっお。垰っお受け入れおもらえる、っお。 ;  ; 

でもいざ垰っおみたらおかえりっお信じられない量の連絡もらったり、遊がうっお蚀っおくれたり、自分おああなんお恵たれおるんだろう、。っお思った。☺日本にもオヌストラリアにも居堎所があるっお。こんなにも嬉しい人生でいいのかみんな本圓にありがずう。

自分も数幎埌には居堎所を䜜る偎に行きたいな。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか