A week left in AUS🇦🇺

今日は土曜日で1週間働き終わって、ルンルンでカフェでこの文章を書いています。今週も頑張ったー!!☺︎しかもカフェが空いてて超居心地よくて、アイスラテにココナッツシロップ入れるっていう甘いの飲んでます☕️
#甘いものは世界を救う

あと1週間後には日本に帰国しているということで、そんな自分に驚いています。1年間というか、最近ケアンズにいて感じてることは、好き嫌いの差が激しい街なんだなって驚いています。ケアンズは田舎で、私は歩きだけで全ての買い物とカフェ活、朝日見に行くまでを完結させて生きていられてます。笑 都会出身の友達はこの小ささが嫌で早く出てもう買い物しまくりたいって言ってました、。うーん好き好みって難しい、。

ここから感じた私にとっての幸せは、朝日や夕日の光を見る時間、海見ながら波の音を聞く時間、何気ないコーヒーの時間、友達と話す時間、つまり時間がゆったりと流れている自然ある場所で日常を過ごすことが最高の幸せであること。やから地元三重が好きなんだろうなっていうのをすごく感じます。

この日常を叶えるべく、今は海外に住んで持てる選択肢を増やしたり、触れるもの、関わる人を世界基準にアップデートしたいと思い多国籍文化のオーストラリアに住んでいます。#まあビザ切れるから帰るんやけど笑

このあと日本での予定も決まってきて、約半年間自分自身をアップデートさせて、23歳の間はニュージーランドに住んで、そのあと24歳から思い描いてること全部爆発させたい。ずっとこの2年はそのために準備している気がする。

あと3年くらいはまだまだ準備期間だけど、自分は割とおっきなことをするのにワクワクしたし、高く飛ぶには一緒にやる仲間もお金も必要。

最近不意に思い出したことがあって、大好きなエアラインの先生に杏奈は他の人よりもすごく起用。ワンピースで言ったらゾロみたいな感じ。一刀流じゃなくて三刀流くらいを常に目指して全部叶えたらいい。って

その言葉を信じて常に三刀流くらいやってる自分でいたいな。

これからも何気ない日常を守れる大人になれますように!

日本帰って日本食食べるのがもう楽しみすぎる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?