見出し画像

たまには…

白ワイン開拓ナウ。

自分好みのワインは一期一会。

私、良きこと言った!
1000円くらいで楽しめるワイン開拓するの大好きなんですよね。
お金を出したら美味しいもの飲めるの当たり前。

でも、1000円くらいで楽しめたら喜びも倍と思うんですよね!そんなワインに出会いたい。

昨日は久しぶりに飲みました。
note更新出来なかったけど、いやァ〜飲みました。
すごい飲みました。
飲み過ぎた次の日はいつも反省するんですよね。
もう飲まないってねー

けど…また飲んでる。
私の黄金メダルのワインはどこにあるんでしょうか?

感動するワインに出会いたい。
明日から仕事頑張ります!

写真は今日も一期一会のワインを求め開拓中のやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?