見出し画像

伝わらない思い

研修のダブルは疲れました。
研修が大好きな会社だなと思いましたね。研修終わりなので今はビールを飲みながら今日の反省です。

週末で忙しいのですが、オーバーワークになるんですよね。スタッフの皆様頑張ってくださいね。

現場研修にて出来てなかったことを注意したら、笑いながら『スミマセン』と言われブチ切れてしまいました。
ヘラヘラしながら教わるってどうなん?
少しでも良くなって欲しくて、こっちは必死なんです。

なんだか辛くなりました。

私だけが空回りしてるんじゃないかと…
私の思いは伝わらないのかな?

新人は皆、宇宙人
何を考えてるか、ようわかりません。

写真は疲れた時には山芋を
チーズ入り山芋鉄板です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?