見出し画像

3日坊主な私の分かれ道

おはこんにちばんは!
のんです。

3日坊主という言葉がありますが、
私の場合、3日すら続かないことがよくあります。


そんな今日は、
このNOTEを書き始めてちょうど3日目。





そう。





運命の分かれ道なのです!!!笑






もし明日以降もNOTEが更新されるとなれば
もやは奇跡を目の当たりにする
といっても過言ではないことでしょう。



そして、
1000記事達成へもグンッと近づくと言えます。
(どれだけこれまで続かなかったんだ…)





2022年は魚釣りの年にしよう!と
年始に漁船で初釣りを体験しては、
それきり一度も行けておらず



経験として
麻雀をやってみようかしらと
アプリをインストールしてみては
見事に3日坊主。



2023年はゴルフの年にする予定が
打ちっぱなしに行って以来
こちらもそれきり…



ニートとしては自粛している今が
一番性に合っているのかもしれませんが

坊主にすらなれずに
やるやる詐欺。
したいしたい詐欺。
行きたい行きたい詐欺だらけ…。


プロフィールを覗いてみて
趣味:新しいこと
短所:飽き性


の典型的なパターンです。




といっても、
私はそんな自分も結構気に入っています笑



心が躍ったとき用に
引き出せるものがたくさんあるので
私の趣味箪笥はかなり充実しているのです。


三日坊主というのも、
飽きたら捨てるというわけではなく
引き出しに一度しまうだけ。



さて、
NOTEは引き出しにしまわれるのか
このまま更新され続けるのか






乞うご期待!!!
(誰も期待していない)




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!




たまには、
このくらいの文章量で
砕けた感じの心の声、どうでしょう?





たまにはいいね!
その前に次も更新できるかな?
と思ってくださった方は
是非「いいね」でパワーをお与えください(笑)


今日も
素敵な一日になりますように☀
お疲れ様でした☾



のん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?