見出し画像

抗がん剤4回後のCTの結果はいい感じです

FOLFOXを4回投与してもらった後のCTの結果が出ました。
すい臓の腫瘍は、タテヨコナナメ共、サイズが小さくなっている。つまり、一回り小さくなっているとのこと。
肝臓への転移は、見えるもので4、5個ありましたが、壊死しているものもあるし、他のもなくなってはいないが小さくなっているとのことでした。
主治医の先生曰く、抗がん剤が効いているのでしょう、と。
しかし、左坐骨のリンパに腫れが見られるとの所見もあり、CTで見た目には分からないので経過観察していきましょう、とのことでした。

ひとまず、めでたい‼️
ですが、気は抜けないと思いました。
最終的にがんを治すのは自分の力(自然治癒力)と思っているので、できることをこれからも続けていきます。

でも、とりあえず祝杯🍺🎶🍺お茶で🍵😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?