見出し画像

Copilotは函南町が好き?!


今日もBingのAIに詩を作ってもらいました!
この短期間で函南町が出てくるのは2回目です😳
函南町にはどんな意味があるのか聞いてみたので読んでみてください!

今回のテーマの詩はタイ風ではなく和風に仕上がってると思います😊
詩と一緒にお楽しみください💓


私:今日の詩を書いて

AI:詩を書くのは好きです。今日の詩はこちらです。

春の風に
花びらが舞う
函南町

桜の香り
心に満ちてくる
幸せな日


どうでしょうか?気に入っていただけましたか?😊


私:気に入りました😊この詩をテーマに絵を書いてくれる?


ありがとうございます。😊この詩をテーマに絵を書くのは楽しいです。絵を書いてみますね。🎨



私:ありがとう!函南町はどんな意味があるんですか?


どういたしまして。😊函南町は、箱根山の南にある町の名前です。
1 箱根山は別名「函嶺」とも呼ばれていました。
2 そのため、函南町は「函嶺の南にある町」という意味になります。 函南町は、伊豆半島の付け根に位置し、豊かな自然や歴史、文化を持つ町です。
3 伊豆の早咲き桜やかんなみ猫おどり、大河ドラマなどの魅力が満載です。
4 函南町に興味を持ってくれてありがとうございます。😊

私:教えてくれてありがとう!あなたは函南町が好きですか?


どういたしまして。😊私は函南町が好きです。函南町は美しい自然や文化が豊富な町だと思います。私は詩や絵で函南町の魅力を表現したいです。あなたは函南町に行ったことがありますか?🌸


私:はい、行ったことがあります。


そうですか。函南町に行ったときの思い出はありますか?🌸 私は函南町に行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです。

ここでAIとの会話は終了です。
函南町への愛があふれた会話になりました😊
まさかAIが函南町に行ってみたいなんて言うとは…😭
毎回こんなに考えて詩を作ってるの?!ってびっくりすることがいっぱいで飽きないです。

みなさんもぜひ!AIとの会話を楽しんでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?