見出し画像

1111

「あ、また1111」
仕事中、何度も時計のデジタルの
11時11分に目が留まる

ゾロ目かー、なんだか縁起がいいみたいで
ちょっとだけ、嬉しい気持ちになる

後々、それがエンジェルナンバーと気づく。
エンジェルナンバーという言葉は知っていたが。

後々気づく。彼を好きという気持ちと
ツインレイかもという衝撃

1111よく目にするはずだよ
エンジェルナンバー1111は
ツインレイにもうすぐ会える前兆か
もうすでに出会っていると。

だってだって、半径1メートルにいるもんね。ニコニコ笑ってさ

出会った瞬間、あなたのまわりが
紅く染まっていて、ん?と
何だったんだろうとも、気づく。

その時は気づかない。
あとになって気づくのね。

散らばったパズルのピースを
1個1個拾い集めてぴたりと完成させれるだろうか?
その時はパズルになるなんて思わない。

でもあなたとの未来はみえる

もう見えないものにお任せしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?