見出し画像

バイオハザード ヴィレッジ 終日打って判明設定6を掴むならここを見るべき

割引あり

      

初めまして、マイスターのぞみと申します。

設定内容だけ見られる方は本題より下をご確認ください。


 今回は新台バイオハザードヴィレッジを終日回して来て、明らかな設定6だったので解説と自分なりの考察を記入させていただきます。

 バイオハザードヴィレッジはバイオ7を元に作られいます。
通常時はベイカーズディナーの演出ををちゃんと引き継いでおり
クライマックスバトルまではとてもいい作りだと思います。
今回からチャンスゾーンが増えて(レア役からCZ→クライマックスバトル→AT)の流れもあります。
低設定は基本的に深いゾーンでの解除がメインです。

クライマックスバトルとATが今回はとてもつまらないです。
特にAT中のゲーム数でのCZ特化ゾーンの抽選が上乗せのメインとなっているので虚無で回すことになってしまいます。
純増に関しては2.5枚で特に問題もないくらいです。

 設定1の出率98%-設定6でも111%しかないので万枚狙いの方は座らないことをお勧めします。

ここから本題です

バイオハザードヴィレッジ設定6を終日打って出した結論(解析では無いので間違っていた場合は申し訳ございません)

通常4000回転 出玉 6000枚

初当たり 20回(ATまで突破した当たり)
リセット 250ゲーム   1回(右上レア役×)
天国    50ゲーム   5回(1回リリべ左上〇)(他はレア役無
天国   100ゲーム   2回(左下レア役×)
天国   150ゲーム   5回(3回レア役右上〇、左上2回レア役×)
通常B  350ゲーム   1回(右上レア役×)
不明   450ゲーム   1回(左上レア役×)
通常A  750ゲーム   1回(右下レア役×)
エンディング後引き戻し   1回(レア役×)
CZ(40・100・90)     3回(全部右上レア役×)

ここから先は

1,759字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?