見出し画像

マクロス スマスロ 沢山お金を入れて気づいた 実践解説 考察ノート

割引あり

ご観覧ありがとうございます。
先月発行分のノートご購入いただき誠にありがとうございます。

私のノートは基本的に私が趣味でスロットを終日打ち
その結果を記入させていただきます。
有名な方のノートはデーターから出てきた結果ですが
私のノートは実戦結果となりますので
狙い台・ここを狙う等の重要ポイントが異なってきますので
別の角度から参考になれば幸いです。

今回のノートは
スマスロ マクロス 低設定と高設定の大きな違いについて
解説・考察をさせていただきます。


10日程回しました結果となります。
6万ゲーム 高設定挙動 3日間 7日間は低設定
total -62万
上記のデーターとなります。


低設定 高設定 示唆

低設定 特定の示唆なし 特にボーナス終了画面 殆どデフォでした。
            AT終了後は 偶数示唆 が数回出ました

高設定 特定の示唆あり ボーナス後 赤枠が終日 2-3回
            AT終了後  赤枠も終日で偶数のが 2回
            確定示唆  なし 
            高設定を3日打ちましたが 偶奇の違いに確証がないので高設定にくくらさせていただきます。


見るべきポイント

ここから先は

1,713字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?