見出し画像

待ってるだけで彼と毎日連絡が取り合えて復縁まで叶っちゃう戦略




✅別れてしまった元彼の気持ちをもう一度私が掴み取りたい
✅連絡がこない日々に耐えられない。毎日連絡を取り合いたい 
✅私よりいい女がいないってことに気づかせて振り向かせたい
✅私を振ったことを後悔させて、私の存在が大切だったことをわからせてやりたい


⚠️この記事を最後まで読むと

・彼からの連絡が頻繁に来るようになる
・彼からの連絡がない不安から解放される
・進展がなく停滞している復縁が前進する
・別れたあとの彼との距離が縮まる

あなたが今、感じてる
彼との連絡がいつ無くなるかわからない
という不安が消えます。


あなたはただ待ってるだけで
彼から毎日連絡が来るようになり

そしてその後は
復縁まで一直線に駆け上がっていきます





2度目まして。ぽちゃです。

最初に私のことを少し話させてください。


私はこれまで何回も復縁を経験してきた

復縁常習犯です


これまで計4回の復縁に成功しています

こんなことを言うと聞こえは
悪いかもしれませんが。



元々は超メンヘラの依存体質で、
自分に自信がないタイプ。
顔も可愛くなければスタイルも良くない

ちょっとしたことですぐ拗ねて、怒って、
不機嫌になる。

自分の言うことを聞いてくれないと嫌
そんな感じでした。

俗に言う

めんどくさい女です

でも付き合うと全力で彼に尽くしてきました。



この人以外もう誰とも付き合えない


そんな覚悟で付き合ってるもんだから
別れるときは縋り付いて泣いていたことを
はっきりと覚えています。


私はもう捨てられるんだ
彼にとって私はもう必要ない、その事実が苦しい
これからは他の女性と笑い合って生きていくの?
私の知らない時間を他の女性と過ごさないで


こんな気持ちになって自分の存在価値が
どんどん下がっていく絶望感でいっぱいでした



そんな私の考えや生き方が一変する
きっかけをくれた別れ
がありました。


半年付き合った後、
他の人を好きになったとフラれたことでした。

こんなのよくある話ですけど
私にとってはめちゃくちゃ重要なことでした

なぜなら今までで1番タイプで
めちゃくちゃ好きで
全身全霊で尽くしてきた自信があったから。


絶対誰にも取られたくないと思って
その時の私ができることを全てやってきたので
全部が否定されてしまった気持ちになったんですね

私に向けられてた笑顔も優しさも
抱きしめる腕の温もりも
全てその人にいってしまうのが苦しすぎたんです


そして
彼が好きになった人は


めちゃくちゃ細くて可愛くて、、
わたしより断然イケてる女でした

勝ち目ない、、、そう感じました

それでもたった3ヶ月で復縁したい
と言わせることに成功しました。


なぜそんなに早く復縁が叶ったのか?

一歩引いた目で見た時に
ターニングポイントになったある戦略が
復縁へと導いてくれたんだと強く実感したんです




復縁活動中においては、
私はとにかくずっと連絡を取っていたい
そういうタイプでした

だからこそみんなの

連絡が取り合える仲になりたい

っていう願いがめちゃくちゃわかります

その願いが叶う
誰にもお伝えしてはいないとっておきの秘策を
今回、公開しようと思いました




フラれたときの私も泣きまくりの毎日
それが3ヶ月後には笑顔でデート。幸せですよね



復縁に悩む人の悩みは多種多様です
人それぞれ状況も違うから当然なんですが

・彼に『重い』と言われてフラれた
・別れる気がなかったのに別れようと言ってしまった
・別れたくないが故にめちゃくちゃライン送って自爆した
・追いラインしても既読がつかなくて不安
・既読無視が日常
・急に会える?というラインが来る
・復縁できる気がしない、、、
・何をすれば復縁に近づくのかわからない
・復縁まで繋がる接し方がわからない
・仕事も手につかないくらい彼のことをずっと考えてしまってる
・もうとにかく早く復縁したい


こんな気持ちになってるかと思います。

当時の私もとにかく駄々をこねる
子どものように気持ちのままに動いて、
自爆しまくり。
急に家に行ったり、追いラインしまくりで、
挙げ句の果てには鬼電。



そして

もうやめてくれ、しんどすぎる


と拒否され自害したくなる気持ちまで落っこちました

ぶっちゃけ私が与えるストレスのせいで
円形脱毛症を発症させたこともありました



なにしてもうまくいかない
彼に伝わらない
戻ってきてくれない
こんなに想ってるのになんで!?

どうしたらいいかわからず
途方にくれる日々から脱出したのは







彼のそばにいたい
そのためにはどうしたらいいの?



これを一心に考え、行動しまくったときでした



もう私の欲はどうだっていい。
彼と結ばれるのは二の次でいい
むしろ復縁できなくったっていいから

どうか近くにいさせてほしい

そんな気持ちでいっぱいでした
いや、もちろん復縁はしたいけどね!


どんな理由であれ振られた直後って

心はポッキンと折れ、
自分の存在価値を感じれなくなり、
絶望感に苛まれ、
真っ暗な毎日ですよね。
急に生活がダークになる。

お先真っ暗よね。



しかも相手が身勝手なことして
自分は一切悪くない状態で
喧嘩したにもかかわらず
やっぱりどこかで寂しさが生まれてくる。


こうして苦しくつらい思いをたくさんしてきたからこそ、いま、復縁を目指して頑張っているみなさんの気持ちも痛いほどわかる。



心臓張り裂けそう、、、。くるしい。


毎晩こんな気持ちになってますよね。


しかも、別れ際に大喧嘩、縋りついてしまって大失敗して

あぁ。終わった、、、

っ!でも終わらせたくない!!!!

うん。大丈夫。
 

暴言吐きまくりの私でも復縁成功したんです。
絶対みんなもできるのよ。

できない、なんて思わないで。






復縁は偶然ではなく、必然だ


どんなに絶望の淵にいても、諦めなければ絶対に叶います。
それは数々のどん底から復縁した私だから言えることです。



そしてこの記事を読んでくれてるあなたには


ただ復縁するだけじゃなくて、
復縁+追われる女になってほしいと思っています。

復縁がゴールではなく、
あなたの幸せがゴールだから。

追われる女になって
めちゃくちゃ幸せを感じてほしいんです
彼からめちゃくちゃ連絡が来て安心して
恋愛してほしいんです


追われる女になって感じるのは
追われるってマジで最高ってこと。
愛されてる実感半端ないよ。


常に追いかけてた私も
この追われる感じはもう手放せないです


追われる女に私がするから、大丈夫。安心して。

恋愛に悩む複数の友人に、私のこの秘密をアドバイスしたところ

👩復縁に悩む友人

・毎日の連絡が止まらない
・別れてからLINEもほとんどないし、そっけなかったのにご飯に行こうと誘われた
・声が聞きたいと言われ、ほぼ毎日電話


👩‍🦰恋愛に悩む友人

・気になる男性から誘われるようになった
・モテ期がきたかも?って思うくらい複数人に言い寄られ、自分が男性を選べる状態になってる
・たまにしつこすぎる人になられる


ごく一部ですが、ありがたいことにこのような報告を受けています。

私自身
超絶メンヘラ、依存しまくりの恋愛から脱出して、復縁したいと言われ、追われまくりの人生突入。


複数の男性から食事に誘われるし、
会いたいと言われてきました。

こうなると自分で好きな男性を
選べるからいいですよね。







選ばれる立場から選ぶ立場になる



婚約者を作った元彼でさえ『復縁したい』と言わせた戦略です



この戦略を使うとほぼ百発百中の復縁成功率。
 
気になる相手、好きな人にも
余裕で通用するちょっとだけ悪女的戦略。
でも難しいことなんてない。誰でもできる。

だって

自分に超甘く
超絶メンヘラの私が出来たんだもん
あなたもマジで余裕でできます



これまで培ってきた
復縁常習犯女の脳みそ全部さらけ出してくから。
全部吸い取っていってほしい。

私の脳みそ吸われすぎてなくなってもいいから


この記事を読むと・・・

・元彼があなたを求めるようになる
・毎日連絡がくるようになる
・元彼からあなたとの繋がりを持とうとする
・復縁までの道筋が見えて、方向性がわかる
・復縁のために必要な行動を知れる
・別れた後の彼との関わり方がわかる
・彼との縁が切れない
・より一層結びつきの強い関係になれる
・肉体的よりも精神的な結びつきの絆が生まれる
・好きな人が一瞬であなたに沼る
・手に取るように相手の気持ちがわかる


なかなか思うように近づかない復縁と
彼との距離にモヤモヤしますよね。

いろんな情報が溢れ出て
何から始めたらいいのか全くわからないし
このまま想い続けて復縁できるのかな?
という不安な気持ちもわかります。

そんな不安な気持ちをなくすために

とにかく占いばかりに頼ってしまってませんか?

私も占いに頼って、
課金しまくってた過去があります。
だからめちゃくちゃ気持ちわかるんです


だからこそ言える
占いから学べるものはない
ただ安心感を与えられるだけ


占いは復縁へ直接的な方法を
教えてはくれません。
メンタル面をサポートしてくれはしますが、
安心感を与えてもらえるだけです


占いに課金して復縁できましたか?


私も占い課金してきましたが
でもその占いのおかげで
復縁出来たことはありません。

毎日救いを求めて課金する占いは
所詮その場だけの安心感にすぎない

だからこそ本当の復縁の極意を伝えたいんです。


✅復縁するために何から始めればいいのかわからない
✅復縁活動中はどんな行動をすればいいのかわからない
✅彼の心を掴める気がしない
✅彼に対してどんな態度で接すればいいかわからない


と八方塞がりしてどん詰まりな状況


✅「復縁したい、戻りたい」という想いが溢れすぎて、衝動的にラインを送ってしまう
✅常にLINEが気になって仕事にならない。通知オンにして来るたびに即見→公式LINEやないか!
✅「他の女性に取られたらどうしよう」とめちゃくちゃ不安になる
✅連絡を取るべきではないってわかっていても、気づいたら連絡してしまっている


自分に負けて欲を出してしまって逆効果になってる行動



大丈夫。私もしてたからこの行動。
あなただけじゃなくて、きっとみんなしてる。

だからそんなに慌てないで。


勝負はココからだから



復縁は願えば叶うけど、
願いだけでは叶いません。

だから知ってほしいんです。


喧嘩別れは絶望じゃないってことを。


諦めなくていい。
マジで好きならどこまでも追いかけろ。



こんなに喧嘩して後悔するようなことを言って
別れてしまってもやっぱり好きな気持ちは
残ってるんです

相手は好きな人がいるし
私もこんなに言ったし
復縁は無理でも
どうにかして繋がりを持っていたい、
って気持ちがありました。

この経験があるからこそ、言えるのは


復縁が叶わない状況でも諦めなくていい


この方法は復縁する過程で
絶対的に必要な要素です。

復縁常習犯の私が毎回この手段を使って
復縁成功しています。

この方法を知っていれば100%
復縁したいって言わせることができました。


そして復縁までの道のりが
彼からのアクションがあるおかげで
楽しくなります。


逆にコレがなければ彼との
縁も切れていただろうし、
復縁したいなんて言われることは
間違いなくなかったです。


読むだけ、じゃなくて
読んで行動にする。ここまでいってください。


この私の実体験は、彼の心理や行動の分析をして、そして試して、反応を見て、さらに行動した結果、復縁への道が開きました。

そして私の
繋がっていたい、
という願いも叶えてくれてます


当時の気持ちや考え、
なぜその行動を取ったのか?
赤裸々に全て書きました


実体験ってなによりも強い。
だから伝えたいんです。


この記事を買っていただいたあなたには
絶対に復縁を叶えてほしい。

そして

彼の心にあなたの存在が確実にいるということを
実感してほしい

だからこそこれから私がお伝えすることを
しっかり守ってほしい。


この先に書いてあることを
隅々までじっくり読み尽くせば、
彼はあなたと別れたことを後悔して
あなたを必死で取り戻そうとしてきます。


あなたが取り戻したい彼が、あなたを取り戻したくなるんです。


こんな最高なことないでしょ?


彼から連絡が来ない不安がなくなるし
いつでも彼から連絡してくれるから
安心感で包まれる

何で既読つかないの?とか
なんで返信してくれないの?とか

そんな風に心が揺さぶられる時もなければ

いつでも私のことを気にかけてくれてる

仕事が終わったら聞いてもないのに
仕事終わったよーって連絡もくれる

ちゃんと連絡が返ってくる喜びに満ち溢れ

何も不安になることなく彼を想って毎日を過ごせるんです


そして最終的には彼から復縁したいと
申し出てくれる


復縁常習犯女の99%の成功率を誇る
彼から毎日連絡が来るように仕向けた実例付きリアル戦略を伝授するから確実に身につけてね。


これを読むと、元彼があなたを求めてくるから

彼とあなたで絶対結ばれて幸せになるために読むんだよ?

じゃあいくよ?


ここから先は

15,653字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?