見出し画像

無印良品 UVカットヘンプ混クルーネック半袖セーター


ネットで見て何となく気になっていた商品。

店舗に立ち寄る機会があったので、実物を見に行ってきました。

展示された商品を見て一目惚れ。

試着してみて、これいい!ってなりました。

何というか、顔の印象が良くなるというか、明るくさせてくれる感じがしました。

迷わず色違いをまとめ買い。

普段ならもっと慎重に買い物するんだけど、今日は衝動買いしてしまった。

基本、一着ずつ買って、本当に良ければ買い足すのがマイルール。

ヘンプ混のニットなので、洗濯後に予想以上にシワが入ってしまう可能性もある。

でも、今回はこのタイミングを逃してはいけない気がした。

ネットの商品ページを見る感じでは、あんまり在庫が多くなさそう。

次回は買いたいときにはすでに売り切れの予感がした。

あと、無印良品週間で10%オフも私の購入意欲を掻き立てた。

10%オフなので大した割引ではないのだが、このタイミングで買わないと損だと思ってしまう。

まんまとお店の策略にハマる弱い消費者である。

とはいえ、何だかんだで満足している。

何がいいのか。

それは、発色の綺麗さと、サマーニットの上品さ。

半袖Tシャツをニットにするだけで、急に上品かつ綺麗に見える。

価格は普通のTシャツに比べて高めだが、ヘンプ混のニットで3990円はなかなかないと思うので、気になる方はぜひ店頭またはオンラインで購入してみてはいかがでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?