買い物上手への道【後日談】

EYEVANのホームページには返品・交換保証に関する記載は全く見当たらなかった。

おそらく、メガネはジュエリーなどと同じように、一度人の手に渡ってしまうと商品自体に不備がない限り、原則返品・交換できないのだろう。

ダメ元で聞いてみた。

すると、事情を聞いた店員の方は、ありがたいことに、交換を受け付けてくれるとのこと。

デモレンズのままで、全く使用していないことから交換を認めていただけるとのこと。

諦めなくてよかった。

誕生日プレゼントでもらったメガネ。

どうせなら、気持ち良く、愛着を持って使いたい。

自分が納得できるものを見つけたいと思う。

Eyevan Salonには、店員さん付き添いで、顧客の希望に沿ったメガネを提案するサービスを提供しているとのこと。

ここで一度メガネのかけ比べをしてみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?