見出し画像

4月も今日でおわり

すっかりご無沙汰してました

携帯依存症

noteを書いたり読んだり
その他LINEやネット情報
会社でもPC
どうしても携帯&PC視ている時間が長く
目もショボショボ
ストレートネック

ギガ契約ワンランク下げたので

ならば
書かないでみるか
読みたい
記事があれば読むだけでも良いのではないか
ともかく短くしたい
で、試してみてました

Note編集部から
しきりに投函うながしや
今までの記事を他の方に読んでもらえる様にしてくださっているのか
スキ♡をいただいたり
フォローもらったり

今日で4月もおしまい
下書きはあるけど
それを公表するのも。。。。。。
撤退作業、下書き入れしていこうかなとも思ってたんですけど

4月中旬
久々に献血に行ってみましたが、高血圧でアウト💦
3日後ランニングも出来たので
リベンジでセーフ
その帰り道
電車内で立っていたら
なんと、、気分が悪くなり😰
吐き気
手足がつる
冷や汗。。。。
優先席が空いたので座わり
落ち着くという

あまりよろしくない初体験
レバーやバナナ🍌で増血

さて
2022年8月靭帯断裂後
2023年1月再建手術
2024年3月抜釘術を受けまして

抜釘後の調子は
か・な・り よく
診察は無事この4月で終了
リハビリはあと1回で終了という段階

大型連休前半で
サポーターなし・圧スパッツなし
で運動を試みる
運動後ちょっと内側膝重いな。。感がありますが
気をつけながら使えています

不意の動きがもっと不安なく
出来るようにしたいんです

ここ数日で気温上昇&湿度もあり。。
で、バテバテ感が凄すぎる💦
やはり冬場しっかり動けていないとこうなるなぁ~
悲観していたらキリがないんで
もう、怠かろうが 筋肉痛だろうが、、連日で
ともかく動こう!!!!!!
で実践すると
筋肉ワナワナさせながら、マスク下ですごい顔して(^^
途中から暑すぎてマスクなし
終了

帰宅したら
忘れ物している事に気づき
翌日 連絡いれてみたら。。
Aスタジオで落ちてましたょ😅
忘れ物、落とし物
多い人なので
見つかれば
「必ず取りに行く」の刑デス
どうせなら
ちょつとのってみる?
これで行くか😁

1年7カ月ぶりほこりをかぶっていた
ロードバイク

すっかり乗り方が。。。。。😱
グリップも張替え予定がまだ出来ていない
メンテナンスゼロ状態😑

ギアチェンジも!?!?!?!と、情けなく
しかも、携帯ナビ
片道23K
道路地図がほぼ頭になし状態

たかだか安価な品を受け取りに行く為に ( ゚Д゚)ハァ
ちょっと情けなーいィ
ですが
ロードバイクに乗れたことが
往復46K距離
かなり嬉しかった😆
15時出発
行きは迷子でまともにこいでる時間が。。。。
帰りはまぁいい感じの走り
19時過ぎ帰宅

まさかこんなにかかると思っておらず無点灯
(乗れなくなる断裂判明前、ある施設に駐輪していてライト&サイクルコンピューター等盗難にあい、まだ買いそろえていない状態)

*忘れ物は運動用マスク
衛生的にも早く受取りに行かないとお恥ずかしぃ

前半連休前から
アホな事ばかりしてます

でも、膝にも自信がでてきました
でもでも、要注意です

また書きたくなったら
かきます

読んでやって下さいm(_ _)m

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?