見出し画像

【俳優:古田新太・中尾明慶】『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』【2021年特撮映画】

【特撮ヒーロー:仮面ライダーセンチュリー】【俳優:古田新太・中尾明慶】

【コメント】2024年3月20日投稿

今から3年前の作品。そこに話題の「不適切にもほどがある」順子ちゃんの夫、古田新太さんが出演の作品。古田さんまで仮面ライダー俳優だったのですね。しかも、仲里依紗さん夫、中尾明慶との合体変身。もう何でもありですね。センチュリーは主役ではないアナザーライダーですが、もし、アマプラなどで配信されたら拝見したいと思います。では、また。

【登場人物】

仮面ライダーセンチュリー/ 百瀬秀夫 俳優-古田新太

2071年の狩崎が完成させたサイクロトロンドライバーで変身する仮面ライダー。悪魔には頼らずに純粋な人間の力のみを使用し、2021年に飛んだ龍之介の粒子状態の精神体が自身の遺伝子を継ぐ秀夫の身体と一体化して変身した姿。

【作品情報】

『仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズ』は、2021年12月17日に東映系で公開。仮面ライダーシリーズ50周年記念作品で、『仮面ライダーリバイス』と『仮面ライダーセイバー』のクロスオーバー作品。物語は『リバイス』を中心に展開される。
 仮面ライダー1号が誕生した1971年と現代の2021年、仮面ライダーの誕生から100年後となる2071年の3つの時代が戦いの舞台となる。本作品では、本郷猛 / 仮面ライダー1号がショッカーによる改造手術を受けた当日の、もう1つのエピソードも描かれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?