見出し画像

【入院清話】:13孫とアプリ「みてね」

昨年11月、息子夫婦に姫が誕生しました。私たちには初孫です。息子夫婦は関東、私たちは関西なので中々会えません。

そこで私たちもITを利用して、LINE食事会をしたり、写真・ビデオアルバムアプリ「みてね」に写真・ビデオを毎日のようにUPしてくれてます。

まだ私たち夫婦は、姫にお目にかかれていないのですが、毎日のように元気で色々な表情を見せてくれています。

最近私は調子に乗って、写真にコメントを書くことにしています。姫の表情によって、こんなこと言いたそうな顔やなの代弁や「演歌の女王」など写真のタイトルを書いてます。

なんとなく、写真がUPされるのが楽しみになって来ました。でも、ホンマは早く実物の姫をギュッやらほっぺツンツンしてみたいです。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?