見出し画像

【佐賀県:玄関引戸ガラス交換作業】

『玄関のガラスが割れてしまったのでみてほしい』とのご連絡をいただき現場にお伺いしました🚐💨

作業前

玄関引戸にダンボールで応急的に養生してありますが割れていたのは厚さ4mmの型ガラスでした。

以前から小さく割れていたらしく今回転倒した際に強い衝撃が加わり、ガッツリ割れてしまったそうです😣

ガラスは大きく割れてしまいましたが怪我は無かったそうなのでひと安心ですね😌

こちらのガラスはもちろん常時車載しておりますのでその場でお客様に作業料金をご案内し、ご了承いただけましたので早速交換作業に入ります。

作業完了!ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

このような玄関引戸サッシはベランダやお庭に面したいわゆる“普通”のサッシに比べると縦に格子が入っている分、少し作業工程が増えますが割れガラスの清掃〜交換まで30分程度で作業完了です。

お客様も『玄関が割れっぱなしじゃ不用心で外にも出られんけん早く直って良かった』とご安心いただけたようでした☺️

急なガラス交換もゼンショウにお任せください🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?