初めまして!大原麻冬です

ちなみにこれは芸名です。
12月18日生まれなのでマフユにしました。
真冬だと画数が良くない、という母の助言により😁麻冬になりました。
1978年生まれの現在45歳です。
なんで芸名なんぞつけてるかといいますと、昨年、44歳にして、歌手(配信限定ですが)デビューを果たしたのです🤗🎙
ずっと歌うことが好きで、ひとりカラオケにもよく行っていました。昔から、友人などからまぁうまいんじゃない?と言われたりして、特技ではあったんですが。
23で結婚出産してからはなかなかカラオケにいくのも難しく、たまに行く程度だと歌唱力ってどんどん落ちるわけです🙄
だんだん趣味といえるほどの頻度ではなくなり、、
それが、急にまた身近になったのが一昨年のこと。
端的にいうと、私に、歌え!という神がおりてきたのです。
私にはものまね芸人の友人がいるのですが、
シンディーっていいます!黒柳徹子さんのものまねでテレビに結構出ています😊
彼女の仕事ぶりをみていると、当然ものまね界隈をずっと見てることになるんで(笑)
歌マネの皆さんの芸も当然身近になる訳で。
実際、彼女がMCをつとめるものまねコンサートを観に行ったこともあったりして
以前から、歌マネに、興味はありました。
ただ、なんで急にそんな気になったかというと
あとから考えるとそれは確実に思し召しでした。

…つづく❤️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?