夜になると襲ってくる不安にトロルと名付けました

皆さん夜に不安になることってありませんか?

私はバチバチに不安になるタイプです。
じゃあ寝ればいいじゃんって思いますよね?
私も思います。
でも不安が過ぎると夜が眠れなくなってしまうんです。

私はWebライターになりたいのですが
なんの経験もない私が果たしてなれるのだろうかという不安
積極的な質では無いのでお仕事貰えるだろうかという不安
収入がなく、野垂れ死んでしまうんじゃないかという不安

今の私には不安がいっぱいです。

周りの人は「そんなの悩んでたって仕方ないじゃん」って言うけど、だからといって考えないということも出来ないんです。

皆さんもそのような経験があるんじゃないでしょうか?

周りの人は自分のことを恵まれてるって言うけど辛い
漠然とした今が不安
なんで自分だけこんなにネガティブなんだろう

そう思った方がいたら手を上げてください。
そして安心してください、私がいます笑

そう思う人間が自分以外に1人はいるということがなんだか救いになったりしませんか?

大丈夫、現在進行形で不安なのはあなただけじゃないんですよ

ここにも仲間がいるのでどうか安心してくださいね( *´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?