見出し画像

1日1文 1日目

今日から1日一度noteに何か書いていく企画を開始します。
休んでしまった日は体調不良でスマホすら触れない時だと思ってくださいね。

今日は初めていつも様子を見ている地域猫を動画に撮ってみました。
メインでお世話してくるているおばちゃんの家と、そのおばちゃんとは違う人の納屋で、ほぼほぼ飼い猫状態です。去勢もしてあるので増えすぎません。
https://youtube.com/shorts/fSXlYycUq6g?feature=share

※追記
1日1文企画のサムネ画像を、折角なのでAIに作ってもらいました。
『1日1文』ってテロップが作れたら良かったのですが、何故か今掲載している画像でした(・ω・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?