見出し画像

官能小説書いてみた

お久しぶりです。
まろ定食です。

アダアフィはゴリゴリにやっているんですが
なかなかnoteにまとめる時間が取れず
更新が遅くなってしまいました。

ありがたいことに、楽しく読んでくださる方からお声がけいただくことが増えた他、アダアフィで全く実績を出せていないにも関わらず、なぜかアダアフィのASPから特別単価を提示いただいたりと、この実践記の影響力に驚いています。

何度も言いますが
アダアフィでは全く稼げていません!!(号泣)

本業(アメブロ )で稼げてなかったら精神崩壊してしまうレベルで稼げてません。
でもやってみたいことが無限に思いついてしまうので、頭スッカスカでもうムリポ状態になるまでは粘ってみようと思います。

ということで続きです!!

とりあえず「あっ…はぁ…ん///」

紆余曲折あり、官能小説をnoteで売ってみることにしました。
と言っても、官能小説と言われるものはBL系しか読んだことがない(しかも遠い彼方の記憶)

とりあえずnoteやアメブロでそれっぽいのを探して読んでみる…

同人漫画も読んでみる…

ふむ、なるほど

\擬音とあはんを使えばいいんだ/
(IQ3の閃き)

さっそく同人漫画からアイデアを拝借し
とにかく妄想…

そして、「あっ…はぁ…ん///」と弱々しい和田アキ子のごとく、パンパンスパパン!パンスパーン!パンスパーン!とサタデーナイトにエロテンポを刻みながら官能小説完成!

これを100円で出してみる…

売れてナーイツ!!!

やはり有料という壁は高かった…

この後もアメブロでPVを稼ぎながら頑張ってみたが

全然売れてナーイツ!!!

ってことで一発屋にすらなることが出来ないまま、官能小説でのマネタイズは諦めました(早)

想像以上に大変だったんですよね…
エロなめちゃいけナイツ…

そしてこの頃、同時進行で裏アカ系のTwitterアカウントも始めました。

AI美女画像を使って架空のどエロい女子を演じ、どエロいことをつぶやきながら殿方を喜ばせる、モラルのかけらもないやり方です。(本音ごめんなさい)

次回からは裏アカ女子編です!
どうなることやらお楽しみに!

まろ定食



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?