見出し画像

日常の色が変わる49

今日、5月6日は
私の推し
FANTASTICSのボーカル
八木勇征さんの26歳のお誕生日です。👏👏👏

本日、色んなところで、トレンドして、1位を獲得しております。

昨日は大阪
本日は東京で、写真集のイベントをしてますし、誕生日ということで、メディアにかなり取り上げられています。

写真集も売上1位。

素晴らしい26歳スタート。


中島颯汰くんからの
サプライズケーキ

美しい彼、というドラマに出会い、私の日常は、昨年には想像してなかった色に溢れてる。

もちろん、キラキラしてるだけではない。😞

私は、今まで、歳を取るとこに抵抗は無かった。
なので、年齢を聞かれても答えるし、誤魔化そうと思った事もない。
見た目は若くする努力はするけど。

でも、ココ最近、ものすごーく、ものすごーく、20代になりたい😭
せめて30歳でもいい。

FANTASTICSと同じ年代の人達が羨ましくて仕方ない。
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。

一緒に歳を取って、一緒の未来に生きたい。

一緒の未来を、生きたいよー
。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。
考えると、泣けてくる。

ジタバタしても、これだけはどーしようもないんだけど、
こんなふうに思うの、変かなあ。ダメかな。可笑しいかな。

今、一緒の時を過ごせてるだけでも、幸せは、溢れてるんだけど。

ひみつのアッコちゃんの、鏡が欲しい。今日この頃です😑







この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?