見出し画像

こどもの日 #82


こんにちは ゆーずきです
今日もお疲れ様


5月5日
こどもの日、子どもたちは楽しい1日になることでしょう

我が家にも朝から
元気な声で天使たちがきました

夫は嬉しそうに買っておいたプレゼントを渡します

BIRO RAILWAY SET
この箱が2箱

大喜びで一斉に4人が遊び出します 

私たちはそれを見て幸せを感じているのです


こどもの日とはいうけれど
おじいちゃん、おばあちゃんにとっては
ある意味その笑顔が幸せそのものなのです


子どもたちの声は高くて可愛くてたまりません


もちろん家の中は凄まじくゴチャゴチャになるけれど
それは嵐が去ってから片付けます


天使たちの会話ば聞いてるだけで面白くて笑顔になります

あちらこちらで笑い声
そんな幸せ時間をもらっています


双子たちは予定日より早く産まれて
体重も少なく保育器の中で少しの間育ちました
入院もしていたので退院まで時間がかかりました


保育園に入ってからも
すぐに風邪をひく
熱が出ると心配なことばかり

ひとりが調子が悪いと2人とも預かってはもらえません

何度も私が預かる日々ではあったけれど
大きくなるにつれて体力もついてきて元気よく過ごせるようになりました

2歳ごろからはよく喋るようになり
家の中はより一層賑やかに😊

ありがたいことです


双子も今では3歳
元気いっぱい、よく食べよく遊びます

女の子と間違えられるぐらい可愛くて(孫バカ)
ぷにゅぷにゅ


本当に嬉しい限りです
娘にも感謝です


今日も素敵な1日を〜♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?