見出し画像

誕生日、ありがとうを重ねる #21


あーちゃん、お誕生日おめでとう。
と小さな天使たちが家の中に入ってくる。
まず、花束を渡してくれた。
可愛い天使たち。

ケーキもあるよ。と美味しそうなケーキをくれた。
早く食べようよ と言いながらろうそくに火を灯す。

そして電気を消して、happy birthday〜と歌ってくれた。
ふぅ〜したいってみんなが蝋燭の前に走る。
危ないよ、気をつけて、ゆっくりね。と言いながら皆でふぅ〜と消してくれる。

本当にいつも幸せだけど、もっともっと感じられる。


朝、宅急便のお兄さんが荷物を運んでくれて
いくつもいくつもトラックから出してくれた。

こんなに何か頼んだかな?
と思ったら、子どもたちと友人からの贈り物だった。
ちょっと感動もの。
まるでクリスマスの時のプレゼントみたい。


皆、ちゃんと朝に届くようにしてくれてた。

2月は誕生日月で、レストランからもたくさんハガキが来てた。
夫は毎週のように予約を入れてくれて連れて行ってくれる。
恵まれてるんだよ、ほんとに私はたくさん愛をもらってる。


幼い時から両親にも、そして大人になっても周りの人は優しくしてもらってる。

感謝してます。
神様、ありがとう。いつも見守ってくださって
こんなに素敵な人生にしていただいてます。


幸せをありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?