責任と失恋の痛み

本当に我に帰ると自分がしたことが恥ずかしく、フラれた人がいる職場に戻るのも正気か⁈自分、となっています。
(当たり前ですが精神的に無理だったら即やめます。)

LINEは自分でも見返すの恥ずかしいし、臨床心理士に連絡先削除しなさいって言われて削除したけど、自分とは思えないくらいの気持ち悪さ。結婚やら子供やらの話をしてる時点で正気じゃありません。(振られています)今は薬を飲んでこんなことをしてしまって純粋に○にたい気持ちと戦っています。(多分誰でもこの立場に置かれたらそうなる)

ただ、今の医者曰く今から半年くらいは戻れない様子…。まぁ、犯罪のようなことをしたので(今回は相手が優しかった)反省の身です。もう2度としないように今は手探りで息抜きとストレス発散を探している。最近はパン作り。


臨床心理士に好きな気持ちを気づかせてもらい、仕事先の人に告白してフラれたらストレスで統合失調症になったクソ野郎です。恋愛って難しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?