見出し画像

手羽先の塩焼き

車を買い替えて未だ1年も経って無いのですがフロントガラスに石が当たりヒビが入りました。フロントガラスの交換をする為家人は朝からディーラーへ行きました。

私は近くのスーパーで足らない食材を求めて出かけただけで寒いのでシーツの交換やアイロンかけをして家籠もりしていました。


夕食は魚焼きグリルで焼いた手羽先

                                                                                        

ほうれん草の胡麻和え

                                                                                      

今の時期ほうれん草が美味しいので毎日でも頂きたいです。

沖縄も

    春雨と白菜の炒めもの        

    
         

余った白菜と春雨と豚バラで作ることができる美味しい1品です。

食事の後片付けをしていたら魚焼きグリルの汚れが気になって磨きました。

                                                                                        

10年使ってる割に綺麗です。




ご訪問頂きまして有り難うございます。ご面倒をおかけ致しますが2つのバナーに応援のポチリをお願いいたします。

有り難うございました!


コメントは承認制とさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?