見出し画像

サンフレッチェ広島(町田ゼルビア戦)

ナイターの試合だったので試合終わりに視聴できていい感じです。
現地に行かれた方は無事に帰れたんでしょうか。無事帰宅されてることを祈ります。

試合内容

スタメンは前節と変わらず。ベンチにはトップチーム昇格した井上選手が入りました。大一番でのベンチ起用ということで信頼がみえますね。

試合はというと2-1でサンフレッチェ広島の勝利。無敗チームに引導を渡しました。
ただ良くないのが荒木が早い段階で負傷交代してしまいました。もしかしたら離脱が長くなりそうな気がします。その後は抜けた荒木の位置に中野が入り、右WBに新井が入ってましたね。
得点シーンの大橋については文句ないですね。オウンゴールのヘディングも上手。
佐々木のPK獲得シーンもVAR良かったです。

町田は強いですけど荒いですね。ファール数が試合通して21、イエローカード4枚は多すぎる。アフターが多い。審判への抗議もいいですけど自分たちのプレーをよく見て客観視してください。

個人的MVP
中野選手ですね。急遽CB入り、元々本職がCBとはいえオセフンをよく抑えてくれてました。おかげでオウンゴール以外の失点はなし。
荒木の負傷が長引くことを考えるとこのクオリティで町田戦でCB出来るのは非常にポジティブな内容だったと思います。

次回ホーム湘南ベルマーレ戦楽しみに行ってきます。

(さくらます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?