見出し画像

第8節サンフレッチェ広島(アビスパ福岡戦)

仕事でリアルタイムの視聴ができなかったので仕事終わりにDAZNでフル視聴しました。

試合内容


前節活躍した越道選手が右WBのスタメンに変わった以外は前節と変わりありません。
前節効いてましたからね。ここでスタメン争いはアツいです。

試合結果はというと1-1の引き分けです。
なんというか噛み合わないという感じですね。両WBが上手くハマらなかった。次節は新井がスタメンになりそう。
シュート数も少なめ、大橋まで中々届けられなかったですね。大橋のタッチ数は前節51に対して今節は37と少なめでした。

今節を終えての、順位はこちら。

ガンバと鳥栖戦終わってませんが2位に。セレッソさんは無敗を継続。優勝争いへこのまま絡めていけるといいですね。

(さくらます)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?