見出し画像

第9節サンフレッチェ広島(コンサドーレ札幌戦)

仕事でリアルタイムの視聴ができなかったので仕事終わりにDAZNでフル視聴しました。
今日も今日とて仕事。つらみ

試合内容

前節の感想で書いた通り越道→新井へとスタメンは変更されています。その他についてはスタメン変更はなし。

試合結果はというと1-1の引き分けです。
これは実質負けみたいな気持ちですね。優勝目指すのであればこういう試合は勝ちきれないと厳しいものがあります。

個人的MOM
中野選手ですね。リフレクションで入ってしまったのは不運でしたが、しっかり自分で取り返してましたね。守備での貢献は言うまでもないです。
あとは松本、東、大橋選手は良かったと思いました。

決定力のところがどうにかなりませんかね。
気になるのは9節終了時点での2列目(満田、加藤)の得点数ですね。満田は1得点(PK)、加藤0得点となってます。もちろん得点以外の部分で貢献が大きいとは思いますが、流石にそろそろ得点が欲しい。前線の選手に求めるのは得点です。
チーム内得点王は大橋選手ですが、次点が2得点で新井選手(新潟時代含む)中野選手のWBなのはいかがなものかなと思います。そろそろ加藤選手の得点、爆発待ってます。
次回はルヴァン杯ですが、ターンオーバーで出ずっぱりのCB陣にはおやすみをあげて欲しいなと思います。

(さくらます)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?