底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~シーズン1役立つおすすめ記事まとめ

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~2

アカウント創設直後の雰囲気をみたい人へ
フォロワー数や反応が伸びないのはあなただけじゃありません
私も最初全く伸びませんでした
一回の投稿でフォローされる数や反応などはフォロワー数が増えれば増えるほど指数関数的に増加する傾向にあります
最初の辛い時期を挫けず継続してみましょう

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~5

まだまだフォロワーは少ないけど投稿をいろんな人に見てもらいたい人へ
投稿につけるハッシュタグの説明をしています
ハッシュタグは誰も検索していない物を付けても意味がありません
その時のトレンドの物を選んだ方が見てもらいやすいです
TLの情報からトレンドのタグを見つけましょう

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~6

フォロワー数がある程度増えてきて、なぜフォローされるようになったのかを振り返り分析する記事

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~8

内容は6に似ているが、6で分析したことをさらにブラッシュアップして実践してみた結果報告

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~11

頻度高めに投稿してるのにイラストが伸びなくなってきた・・・どうして?
「描かなきゃ」となんだか焦ってばっかり最近全然楽しくない
そんな人らの解決の糸口になるかもしれない

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~12

自分の強みや持ち味を決める事、作品のテーマ、それらを人に伝える事の大事さについて
それと自分のテーマが決められないって思っている人へのヒントになるかもしれない

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~14

「なんかフォローしといた方が良さそう」って思える信頼できそうなプロフィールの作り方
今考えると、「フォローした方が良さそうなプロフ」を目指すより「フォローしない方が良さそうなプロフ」を避けようって考え方の方が作りやすいかも

絵がど下手くそでもSkebのリクエストがもらえるセルフプロモーション

タイトルそのまま

底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~16

SkebをXに投稿してもあまり伸びない・・・せっかくならクライアント以外にも見てもらいたいって時の投稿のしかたを解説

底辺絵師が0からアカウントを作ってフォロワー1万人達成するまでの記録【底辺絵師がオリジナルオンリーでアカウントを育てる記録~17】

フォロワー1万人到達時の過去の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?