見出し画像

結局、、、


書こう書こうと思って何も書けず
気付いたら半年経ってました、、、
まぁ誰も見てない筈なのでいいと思うのですが、、、
いま思い立ったので書きます!

半年経ってあったこととしまして
・嫁さん 第二子妊娠
・コンクリート診断士 おちる
・海上工事施工管理技術者 一次試験合格
・仕事概ね順調!って思ってたら一進一退

そんなとこですかね?笑

少し現場監督のこと書こうかと思います

半分愚痴が入るかもしれませんが、、、

僕はなんとなくと言う理由で現場監督になりました
地元の工業高校の土木科になんとなく建築をやってみたかったって理由で入って
なんとなくここまできました!

卒業して地元のゼネコンに入社して14年?だか経過しました

今考えるとつらいことも嬉しいこともいろいろあったなと思います
普通の人よりかは公私含めて波乱万丈だったと思っています
ちょっと美化してるかもしれませんが笑

もう眠いので次回は入社1年目ぐらいの話とその頃やってた業務内容を、書きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?